ピクニック日和

ようやく日本から送った秋冬モノが届いたと思ったら、今日は真夏日のシアトル。
こんな日はお弁当持って外で食べよう。

↓とはいえ体重計も届いた事だし、私らにしてはかなり控えめな量の本日のお弁当。
f0136555_746849.jpg

最近Goat Cheeseにはまっている。
セロリをオリーブオイルでさっと炒め、黒胡椒を振りGoat Cheeseと和える。
しゃきしゃきしたセロリと濃厚なチーズがおいし~。
肉好きおにぎりにはセロリをベーコンと一緒に炒め、オイスターソース味に。
そして5日経ってもまだ消費できない日本のカレー。ココ最近私の昼ごはんは毎日カレー。
うちのカレーにジャガイモは入っていないので、ふかしたジャガイモに少量加え軽く炒めた。
なんか炒め物ばっかしってツッコみは要らなくってよ。

↓お弁当にギリギリ届かない絶妙の所でつながれているベティ。
f0136555_7534183.jpg

↓その内諦めて1人ゴロゴロと転がっていきました。
f0136555_805369.jpg

量も少なかったし、暑かったので早々に引き上げた。
帰りにアイスに心惹かれたが意志を強く持ちやめておいた。しつこいが体重計が来たのだ。

話は変わり、家の近くは犬オーナーの間では有名という広~いドッグランがある。
ベティはあんまり社交的ではない。1分位なら他の犬と尻尾振り振り挨拶できるが
相手がそれ以上しつこくすると豹変する。ベティ10歳、簡単には心を許さない女である。
そんなベティの初ドッグラン。1人マイペースに地面の匂いを嗅ぎまくっていた。

↓ボールを追いかけるワンコ達の仲間には入れない。あぁカワイソウな子だねぇ。
f0136555_89253.jpg

なんか全然飼い主の言う事聞いてない犬もよく見かけるし、ケンカとかあるんだろうな~。

そしてやはりドッグランはベティ向きではないという結論に達した。
大丈夫。友達できなくても私がいるよ、ベティ。

人気blogランキングへf0136555_8243179.gif

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-08-25 08:21 | シアトル


<< ダウンタウン散策 夢で会えたら >>