ダウンタウン散策

今日はほんとに寒かったシアトル。昨日の焼ける様な日差しはどこへ?
シアトルに来て3週間、初めてバスに乗ってダウンタウンに行った。

↓まずネット上で絶賛されてた気になるLa Creperie Voilaへ。
f0136555_1323834.jpg

オーダーしてから焼いてくれるクレープ屋さん。
左:Baked vegetable medley($6) 右:Normandy($5.5)
f0136555_1344541.jpgf0136555_13454877.jpg

Baked vegetable medleyはたっぷりのラタトゥイユとemmental cheese、
そして生のほうれん草が入ってる食事クレープ。
50セント追加で今私のはまっているgoat cheeseにも変更可能らしい。
迷ったけどまずはメニュー通りでオーダー。
Normandyはデザートクレープ。
煮たリンゴにシナモン、ブランデー、アーモンドが入って生クリームが上に乗ってる。

どちらも非常~においしー!!
ショーケースにはブルーベリーやレモンタルトも置いてあった。気になるぅぅ。

さて今日ダウンタウンではSand Festなるイベントも行われていた。砂の彫刻が沢山。
↓夫おにぎり。
f0136555_14235472.jpg
 
↓ベティ。
f0136555_14241610.jpg

あ、間違えた。(←間違えるな) ちなみに今日ベティは家でお留守番。
「お留守番」と言うと、この世の終わり級の落ち込みですごすごと部屋の定位置へ去っていく。
うちのベティはそんな面白いヤツである。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-08-26 14:33 | 食べ物


<< ジムという特殊な世界 ピクニック日和 >>