どこまで行くの

朝。家から5分ほどの広場でリスを探すのが最近のベティのお仕事。
垂れ耳で地面を掃除しながら(トホホ)リスの匂いを追跡する姿は全然優雅じゃない。
今日も誰もいない広場をドタバタ大暴れのベティなのだ。
↓動画でどうぞ。

豆粒大のベティを探せ。どっかに米粒大のリスも写っているかも。(ないなーそりゃ)
40分ほど頑張ったが今日もリス捕獲にはいたらず。まーそんなに甘いもんじゃないでしょ。
その後はゴロゴロ転がってまた地面の掃除を。ネエさん勘弁してください。
↓動画でな。(しつこい)


さて話は変わり、ブログを始めて初めてバトンなるものが回ってきました。
LA→バンコクへゴージャスなシェパードHime&Jadeちゃんとお引越しされたChristieさんからです~。
では早速回答させていただきます。

Q1.ペットにここは直して欲しい!と思うことは何ですか?
なんでしょう。ちょっと暗いその性格?(ぎゃはは)不満時に向ける視線が湿っぽいとこ。

Q2.愛犬・愛猫の名前の由来は?
何にもないですねぇ。なんかベティって感じがしました。
今思えばもうちょっと凝った名前にした方が良かったのかな。

Q3.飼っているワンコ(にゃんこ)の性格を一言で言うと。
あっさっきも言っちゃいましたが、「暗い」。

Q4.もし、あなたが飼われているペットだったら、飼い主に言いたいことは。
ダイエットなんてどうでもいいんじゃい。

Q5.ペットに覚えて(学んで)欲しいことは。
飼い主&食べ物以外の好きなものを見つけて欲しい。
もっと他の犬と遊ぶとか、ボール追いかけるとかさ。

Q6.ペットが待ち望んでいる瞬間!
ご飯。

Q7.ペットの趣味・特技
趣味:食べる事。「ご主人命」党会長である事。(これは趣味か?)
特技:いびき。しゃべり。(←でも理解不可能)人の足の上に座る事。

Q8.あなたの特技で、これだけは人に負けない!というものはありますか。
Christieさんも聞かれていましたが、この質問は飼い主に対して?
それならば~・・うーん男前な性格!?(注:私は女性です)

以上です。長々と失礼しました~。
ペットを愛するオーナーの皆様、よろしければ是非バトン受け取ってくださいっ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-08-31 12:09 | ワンコ


<< ファーマーズマーケットへ 毎日の楽しみ方とは >>