ファーマーズマーケットへ

ワシントン大学近くで毎週土曜日に開かれるファーマーズマーケットに行ってきた。
車を駐車する場所を見つけるのに苦労するほどのすごい人出。
↓大盛況の八百屋さん。
f0136555_2254268.jpg

↓残念ながらワンコは入れないってさ。ベティは外で待機だね。
f0136555_2262851.jpg

↓パンもおいしそ~。
f0136555_229723.jpg

↑ここのパン買ってみた。Whole Wheat & Honey($4/Loaf)。すっごく気に入りました。
お店もあるらしい。行ってみなきゃ。
The Tall Grass Bakery : 5907 24th. Avenue NW Seattle,WA 98117

生パスタのブースもあった。強いイタリア訛りのおじさんが売ってたのでおいしいんだろう。(多分。)買ってみれば良かったなあ。
野菜と果物のお店が多い様子。ビックリするほど安いワケじゃないけど、新鮮なのは間違いなさそう。
いろんなとこで開かれているらしいファーマーズマーケット。なかなか面白かった。

さて散歩での風景。こっちでは凧揚げしてる人をよく見かける。
↓パラシュートかと思ったら凧らしい。大きすぎて全然うまくいってなかった。ご苦労さまです。
f0136555_2361158.jpg

↓ベティはその周りをウロウロ。大きくてカラフルな凧には全く反応しない。
f0136555_2374935.jpg

こちらは月曜が祝日なので3連休の週末。連休初日は快晴のお天気だった。
明日も晴れるといいね。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-09-03 02:45 | シアトル


<< 楽しい我が家 どこまで行くの >>