楽しい我が家

料理中、ふとリビングの定位置にいるはずのベティに目をやるといなかった。
あれ?おかしいな、二階で寝てるとか?キョロキョロと辺りを見回し名前を呼ぶ。
↓すると私の真後ろに黒い影。ぶっ。
f0136555_1134823.jpg

あー怖かった。存在感消しすぎだよ、ベティ。その調子でいけばガチョウやリスもその内捕まえられるかもね。
まあ実際捕まえてもらっても困るけどさ。

さてシアトルに来て以来、公園巡りとベーカリー&カフェ探しは続いている。
またもや素敵な公園を夫おにぎりが見つけてきた。
Gas Works Park
f0136555_11403983.jpg

茶色の装置は最初石炭、後に原油からガスを製造するのに使用されていたのだとか。
今はもう使われてないけどアートとして残されてるみたい。
↓なかなか雰囲気があって素敵。ねえベティ?
f0136555_11432342.jpg

とってもいい所なのだけど、フンが多いのでウンザリ。多分犯人はガチョウどもだな。ちっ。(大きなガチョウが群れで飛んでた)
この公園はうちから車ですぐ。近くに有名なクラムチャウダーのお店もあるんだそうだ。
お持ち帰りの人が並んでいた。食べ放題もやってるそうな。こりゃ行かなきゃですな。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-09-05 11:55 | ワンコ


<< 食料品はココで ファーマーズマーケットへ >>