ベティの日記

皆さんお久しぶり。ベティです。今日は私が隊長に代わってお話するわね。

隊長はさっき暇つぶしの英会話クラスに出かけていったわ。
ダウンタウンには車で行く自信がないとかで、バスで行くんですって。
豪快なようで意外にちっさい人間だわ。まあいつもの事よね。
でお留守番の私には骨をくれたのよ。前回は歯茎から血を出して大騒ぎになったけど(フフ)
最近は隊長に歯も磨いてもらってるのよ。今まで磨いてなかったんかってご指摘は無用よ。

↓ガブリ。
f0136555_2256054.jpg

ちょっと~大きすぎるんじゃない隊長!?まったくもうちょっと食べやすいサイズにして欲しかったわ。
↓まあデカいのはいい事よね。あらあたし、髪(耳)が乱れすぎかしら。
f0136555_22575297.jpg

骨の中に何か練りモノが入ってるのよね。これがうまいのよ。でもあげないわよ。
↓まだ残ってるかしら。
f0136555_22593256.jpg

↓ピーヒョロヒョロ♪ じゃないわ、縦笛じゃないのよ、骨よ骨。
f0136555_2312594.jpg

結局隊長はバスが大渋滞に巻き込まれ、授業の時間に間に合わなかったって帰ってきたわ。カッコ悪いわね隊長。

おにぎり(隊長の夫)のサマースクールも無事終わったらしいわ。
明日からたくさん遊んでもわらなくちゃ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-09-08 23:10 | ワンコ


<< たまにはいいかも 食料品はココで >>