たまにはいいかも

シアトルに来て一ヶ月ちょっと。思いのほかアメリカンサイズのデブを見かけない。(ぶっ)
家の近所はオーガニック系のカフェ全盛。タイ料理のお店もすっごく多い。
ハンバーガーにポテト、アップルパイとかを出すこれぞアメリカ!なダイナーって最近はもう流行らないのかな。
という意味ではこの間行ったSunflower Bakery & Cafeはアメリカ料理王道を行くメニューだった。
↓お店の外観はこんな感じ。
f0136555_3184946.jpg

↓これこれ。これをイメージしてたわけ。
f0136555_3213051.jpg

↓パンケーキかフレンチトーストを選べるらしい。
f0136555_3224811.jpg

↑いやいや見事に茶系の食事だ。ちなみに夫おにぎりが食べました。確か$9?

↓私はCrabcakeのバーガー。$10.5
f0136555_3255199.jpg

カニコロッケバーガーといった感じ。お店自慢のソース(にんにくとマヨネーズ?)がおいし~。
とっても満足な味だった。でも結構なお値段だよねと思うのは我々夫婦だけでしょうか。

↓こうなったらどうでもいい。さらに近所のスーパーで買っちゃったアップルパイ。$4.99
f0136555_3385543.jpg

ものすごく大きくてリンゴたっぷり。夫婦2人でどうしようっていうのか。バニラアイス乗っけて食べちゃいました。
大満足な一日。でも余り調子に乗ってはダメよダメ。(←自分に語りかける)

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-09-11 03:48 | 食べ物


<< 夜中の大事件 ベティの日記 >>