夜中の大事件

変な音で目が覚めた。時計を見たら午前3時。
私のベッドの下で寝ていたベティねえさん嘔吐。げっ。
床を汚して恐縮しながらよろよろ1階へと降りていくベティ。
片付ける羽目になる私より、粗相をした本人の動揺が一番激しいのよね。
こんな事しちまった自分が腹立たしいらしいベティ。でも移動しながら吐くのはやめてぇ。ひー。
結局しばらくしたら落ち着いて、片づけが終わった頃には2階の定位置でまた眠りについた。やれやれ。

↓コイツが床汚し犯人。
f0136555_1073842.jpg

昨日夫おにぎりが食べた骨付きカルビの骨をあげたせいか。
そういえば朝ごはんにも骨付きハムの骨をあげたっけ。やっぱそんなもんあげたらダメなのですか。
まあすっかり回復し朝からリス探しに忙しいいつものベティに戻った。
びっくりしたね。果たしてカーペットのしみはきれいになるだろうか。報告を待つべし。(知りたくないか)

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-09-12 10:13 | ワンコ


<< 童心にかえって たまにはいいかも >>