童心にかえって

夫おにぎりのクラスメートとWoodland Park Zooに行ってきた。
今日は寒くて動物園日和ではなかった。寒い寒いとブツブツ言いつつ見学開始。
↓熊さんは何を思う。
f0136555_15935.jpg

↓足が長いなーベティの倍だね。ワイルドドッグ。
f0136555_15103216.jpg

↓「どんなんなってんの。」オラウータンは自分をスケッチしてるお姉さんの前を離れない。
f0136555_15112056.jpg

↓?
f0136555_15125981.jpg

↑あっこれはうちのベティ。動物園にはいない。家の近くの公園でリス探し中。(そればっか)

そしてHippoK(私)大好きなHippoもいました。
↓なんじゃその目。ああそのしわもたまらん。
f0136555_15161289.jpg

↓うがー。(←イメージ)
f0136555_15165797.jpg

いい大人の我々一同だが、気分は見学を始めた時よりかなり高調。やっぱり動物見るって楽しい。

さて家に帰ってお留守番の我家の獣(ぶっ)を散歩に連れ出す。
近所の広ーい公園へ。動物園で燃え尽きた飼い主2人はすぐにお茶休憩。
↓無料のワンコおやつもおいているペット連れに優しい売店Java Dog。
f0136555_1524999.jpg

↓犬用ビスケットなんかじゃなくおにぎりの食べてるソフトクリームが欲しいベティ。目がコワいよ。
f0136555_15274514.jpg

動物にまみれた今日はなんとなく心も和む。いい一日だった。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-09-13 15:42 | シアトル


<< 新学期に向けて 夜中の大事件 >>