寒中ピクニック

ベティ接待の週末。Golden Garden Parkへピクニックに行って来た。
↓晴れてるけど寒~。先日買った$8ジャケットを早速着用にてご機嫌な私とベティ。
f0136555_5561233.jpg

海の入り江に面した公園でビーチもある。残念ながら犬はビーチに入れないけど。
↓さあお弁当食べようか。一応言っておくが2人分である。
f0136555_5542520.jpg

↓毎度の事だがお弁当に届かない絶妙の距離でつながれているベティ。ビーチの入り口にて。
f0136555_5584432.jpg

お弁当を食べてるとどこからかアシカみたいな鳴き声が聞こえてくる。
公園にいた人の話によると岩場の辺りにいるらしい。きゃ~すっごく見てみたい。
ベティを連れて探し回ったけど結局見つからなかった。うー残念。

↓あたし興味なーし。(ベティ)
f0136555_634258.jpg

↓ベティ楽しそうだ。良かった良かった。連れてきた甲斐があるってもんだ。
f0136555_6103446.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-09-17 06:11 | シアトル


<< 日本語って難しい 新学期に向けて >>