再びベティの日記

ベティです。最近忙しそうな隊長に代わって今日は私がお話するわ。
f0136555_13541237.jpg

最近1人にされる時間が長くなった気がするの。
でもね、余りに不満な時は床にお漏らししてやるのよ。
わざとするとその後ボコボコにされるけど、(痛いわ、10歳の私に対して容赦ない仕打ちよね)気にしないわ。
主張はきちんとする主義なの。ふふ。

シアトルに来てから散歩が楽しいわ。
だから何時間でも行きたいの。寒がりの隊長とおにぎり(隊長夫)はぶーぶー言ってるわ。
↓ほらほらどこまでも走るわよ~。
f0136555_13522496.jpg

↓そしてどこまでも転がっていくわ。
f0136555_1353261.jpg

そうそう最近目の周りの白髪が少なくなったって言われるの。
↓私若返ってるの。毎日ほんとに絶好調よ。
f0136555_13585784.jpg

明日も散歩が楽しみ。あーお腹減ったわ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-09-21 14:05 | ワンコ


<< ショッピングって楽しい 日本語って難しい >>