チーズ大好き

昔はカマンベールとかロマーノ、パルメザンといった食べやすい系が好きだったけど
最近は更にゴルゴンゾーラなどのくせのある濃厚なのも好きになった。
Beecher's Handmade Cheeseは手作りチーズ屋さん。
f0136555_3424751.jpg

f0136555_3433386.jpg
この店のチーズを使ったサンドイッチやパスタ、スープなどの軽食も食べられる。
←はお店の大人気チーズFlagshipとJust Jackを使った
チーズソース&ペンネのMac&Cheese。(写真はお店のHPより借用。)
めちゃめちゃ濃厚。こういうのは一番小さいサイズ(8oz $4.6)を
2人で分ける位がかしこい食べ方。
でないと後で胸焼けする羽目になる無理のきかない30代。ぎゃはは。
この日は他にもオニオングラタンスープ(8oz $4.25)や
チーズパンも($2.25)頼んでチーズづくしの昼ご飯となった。
このお店の姉妹店でPasta&Co.っていうのがうちの近所にある。
ここでもレベルの高いパスタやスープ・サラダなどを出す。
お店でも食べられるけど、生パスタなどの持ち帰り品が豊富。
今夜は家に人を呼んで食事ですか?って感じの小奇麗な格好のおばさんが
沢山お持ち帰りしてるのをよく見かける。



↓さて話は変わりご機嫌なベティさん。

f0136555_483729.jpg

夫おにぎりのご両親が遊びに来てくれたこの5日間。いっぱいかまってもらえて良かったね。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-10-01 04:13 | 食べ物


<< シアトルグループエクササイズ事情 新しいお仕事 >>