おいしいベーグル

シアトルに来てから食べたベーグルは悪くないけど、私好みの中身がつまっててもちもち食感のには出会わない。
先日高校での日本語アシスタントの帰りにベーグル屋を発見したので寄ってみた。
なんかお店は広いけどショぼい。店内もあんまりきれいじゃなかった。
でもベーグルの種類は多い。とりあえず3つだけ持ち帰りにした。
↓レーズン・ブルーベリー・ホールミールの3種類。各$0.95
f0136555_9451251.jpg

意外にも私が求めていた通りのベーグル。花マルです。嬉しい!通い決定~。
Bagel Oasis : 2112 NE 65th Street Seattle, WA 98115

最近日本語アシスタントの他に同じ高校のESL(英語が母国語じゃない生徒のクラス)も手伝う事になった。
やってみる?と聞かれて二つ返事で引き受けたは良かったが手伝うクラスはアメリカ史。
授業に出てみたら普通に難しい。(ひー。)しかも生徒は英語上手ですけど!?
先生曰く、子供なので会話の覚えは早いが、勉強となると普通クラスではついていくのが困難なのだとか。
今の所、お手伝いと言うよりは授業を一緒に受けてる状態の私。(イヤに歳くった生徒ぎゃはは)さてどうなる事やら。

↓ところでベティは不満だとこれ見よがしに骨をかじる。
f0136555_9505267.jpg

散歩が短かったからなのか、私の食べてたアイスをもらえなかったからなのか知らないが
ご機嫌斜めな様子のベティはいつまでもゴリゴリやっている。

一体私が何をしたというのだ。これだから年寄り犬は気難しくて困るよ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-10-12 10:09 | 食べ物


<< 濃霧の中の散歩 本能復活 >>