濃霧の中の散歩

ベティを連れて朝の散歩に出ると外はすごい霧だった。10m先も見えない位。
半ば手探り状態で(←大げさでなく)いつも広場に行きベティを放した。
さあリス達をたたき起こしてきなさい。

走り回るベティを見ていたらその内霧の中に消えた。

ベティはビビリなので、自由な時でもいつもちゃんと私の位置を確認、行き過ぎると戻ってくる。
だけど今日は霧が濃くて確認困難。お互いにお互いを見失ったらしい。(ぎゃはは)

と後ろから何かが私の膝をかすめて駆け抜けていった。

あっベティ。

安心したのもつかの間、ベティはそのまま霧の中に消えて行く。ぶっ。
そしてしばらくするとまた意外な方向から現れて私の足をかすめ、走り去るベティ。

なぜ振り向きもしない。ワケ分からん。

こうして今朝もリス達の激しいブーイングを後にしビショビショの我々は公園を後にした。

リス達よまた明日な。(絶対待ってないってぎゃはは。)
f0136555_157352.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-10-14 02:00 | ワンコ


<< 秋晴れの日曜日 おいしいベーグル >>