大荒れです~。

この数日強風&雨で大荒れのシアトル。
↓急に日が差したので欲求不満のベティ・ザ・臭いマックス(ぎゃはは)を散歩に連れ出した。
f0136555_2353975.jpg

↓たーのしー。(ベティ)
f0136555_2393131.jpg

この後急に大粒の雨が降り出し、結局我々はびしょびしょに。ちっ。
この日はドッグランにも行ってみたのだけど、思いのほかものすごい数の人間&ワンコ。
ドロドロぐしょぐしょになった大興奮の犬達(しかもでっかい)が大暴れしていた。
それとは逆にどんどんテンションの下がるベティ。(注:ベティは一人が好きな犬)
余りにも不憫なのですぐにドッグランを後にした。

ところで毎日雨が降るシアトル、地面にいっぱいキノコが生えている。(そしてでっかい。)
余りに立派なキノコ群なので写真を撮ろうとかまえていたら、
いつもの様に私のすぐ横を走りぬけていくベティが全て破壊していった。ぶっ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippoK | 2007-10-21 02:56 | シアトル


<< 大きい事はいい事? 女心ってやつ? >>