Fantasy Lights

22日木曜のサンクスギビングから4連休中のおにぎり一家。
割引券が手に入ったのでFantasy Lightsなるものに行って来た。
公園内にライトアップされた展示品を自分の車にてドライブスルーで見て回る。
最近では夜は2~3℃なのでこれはありがたい。ベティも一緒に行けるしね。

うちから南へ車をぶっ飛ばして一時間ほどかかった。
入り口でお金を払い車のライトを消して見学開始~。
f0136555_224049.jpg

広~い公園内はホントに真っ暗。その中に点在するライトアップ作品。
f0136555_24754.jpg

はっきり言ってとっても素人仕事。ぎゃはは。でもその素朴な感じがなかなかよし。

寒い中窓全開ではしゃぐ我々夫婦。
ちなみに後ろの席に座るベティは全然盛り上がってなかった。
↓ほらほらベティ、見てみなさい。きれいだね~。
f0136555_9182197.jpg

f0136555_284082.jpg

と声をかけてもずっと渋っ~い顔で座ってた。

やっぱ犬はこんなの興味ないか。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2007-11-25 02:22 | シアトル


<< Thanksgiving Day ああ心苦しい >>