寒いですが元気です

ぐぉぉぉぉ~ん

朝6時過ぎ、配達のおじさんが投げる新聞がうちのフェンスにぶつかる音。
静まり返った中、近所に響き渡っている。
私とベティは毎朝この音で目が覚め、それから散歩に出かける。

おじさんのコントロールはひどく悪いらしく、私は植え込みに落ちた新聞を捜す毎日だ。
おじさん。数段の階段を登れば新聞を投げなくても済むのに。
そうそう以前何日も新聞が届かない日が続いたが、後日意外な場所から全て出てきました。ぶっ。

着替えてベティと朝の散歩に出たら、今日は新聞が玄関マットの上に乗っていた。
珍しいこともあるもんだと思って手に取ると、下にクリスマスカードが置いてあった。おじさんからだった。

私の心がちょっとあったかくなった瞬間。

おじさん、メリークリスマス。(ぎゃはは)

↓さて今日のランチはSpecialty's Cafe & Bakeryで。
f0136555_7335048.jpg

↓夫おにぎりのHot Cheesy Steak($6.25)
f0136555_731587.jpg

ベティを連れて来ちまったんで震えながら外席で食べた。
寒すぎて味なんてよく分からん。私は自分のスコーン&スープを数分で平らげた。
↓ほらほらベティ、後ろから子牛とカメが来るぞ~。(注:銅像です)
f0136555_7421447.jpg

ベティにー100℃のリアクションをされたので更に寒くなった。ぎゃはは。

※しばらくブログお休みしてました。軽く引きこもってしまいました。
  なんか無性に日本に帰りて~などど思いつつ、まっぼちぼち気分上昇させていこうと思いまっす。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。

迷惑コメントが続いたので現在コメント欄閉めさせてもらってます。ご了承下さい。
[PR]
by hippok | 2007-12-15 07:56 | 食べ物


<< 今日もどんより 初雪 >>