今日もどんより

シアトルセンターにて開催されてるWinterfestを覘いてきた。
色んな催し物をやってて特設の遊園地やスケートリンクなんかもある。
↓近くのビルには大きいイチロー。
f0136555_101158.jpg

↓結構見ごたえのあった街の模型。
f0136555_133011.jpg

冬景色の模型の街の中を列車が走る。この列車を操作することも出来る。
子供だけしかやってなかったけど、夫おにぎりはかなり興味があったよう。
↓ほんとよく出来てた。
f0136555_171329.jpg

ささっと見終えてお買物に。
車で来た我々は乗らなかったけど、ここシアトルセンターからモノレールで中心街にも行けるみたい。
↓馬車登場。
f0136555_1102558.jpg

今が稼ぎ時期なのか?沢山の馬車を見かけた。
特に立派だったこの茶色のお馬さん。なんて美しい~。お仕事ご苦労さんです。

さて夕方は家でおりこうにお留守番してたベティを連れて散歩に出かけた。
↓寒い。小雨の中黒チーム(おにぎり&ベティ)で公園貸し切り状態。
f0136555_1144123.jpg

↓今日も足にトゲトゲ付けまくりのベティ。これを取るのが大変なのだよ。
f0136555_1164748.jpg

来年7日まで休暇の我々です。さて明日は何をしようか。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。

迷惑コメントが続いたので現在コメント欄閉めさせてもらってます。ご了承下さい。
[PR]
by hippok | 2007-12-18 01:26 | シアトル


<< 雨の日の過ごし方 寒いですが元気です >>