寒中散歩

21日金曜はクリスマス前で唯一雨が降らない日との予報だった。
ベティ孝行の為西シアトルへドライブ。シアトル最大級の公園Discovery Parkへ。
今にも降り出しそうなどんよりの天気とピジェット海峡から吹き付ける風で既に拷問されてる気分。
↓ハナたれながらとりあえず撮影。
f0136555_1353486.jpg

↓もちろん人もほとんどいない。私らってこういう貸し切り状態なの多いよね。
f0136555_127231.jpg

↓この公園には捨てられたウサギがいるらしい。
f0136555_1275090.jpg

どおりでベティの興奮度が高いわけだ。激しく方向転換しながら公園中の匂いを嗅ぎ倒しそうな勢い。
↓ベティ・ザ・ ハンターお仕事中。夫おにぎり撮影中。
f0136555_212992.jpg

ところでベティは急に向きを変えるので近くにいると思いっきり体当たりされる。
皆さん一緒に散歩をする際は気を付けましょう。(?)

一周5km弱のトレイルを歩くことにした。標識に沿って進めばいいはずなんだけど、どうも微妙に間違っているらしい。
その内上り下りの激しい難易度高いトレイルに迷い込む我々。
↓おにぎりとベティは容赦なく先に進んでいく。
f0136555_135761.jpg

散歩後泥除けにベティに着せてたTシャツがぼっろぼろになってた。
お前はジャングルから数十年ぶりに生還した日本兵か。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。

迷惑コメントが続いたので現在コメント欄閉めさせてもらってます。ご了承下さい。
[PR]
by hippok | 2007-12-24 02:05 | シアトル


<< 寒中散歩続く Underground Tour >>