雪が降りました

イブの快晴はなんだった、ってな感じにどんよりしてた25日。
その内雪も降ってきてホワイトクリスマスとなった。
↓雪だよベティ~。
f0136555_191714.jpg

↓ぐおぉ寒すぎる。ですぐ家に避難。
f0136555_1102180.jpg

途中からどんどん重そうな雪に変わっていった。
シアトルでホワイトクリスマスになるのはホント珍しいらしい。つまりこれは貴重な体験か。
↓写真では雨の様にしか見えないねぇ。
f0136555_114438.jpg

もうちょっと外で雪を感じたいらしいベティ。(視線が物語ってる)
分かっちゃいるけど寒いからイヤ。こんな根性なしの飼い主を許してくれ。
↓非常に不満であります。(ベティ)
f0136555_117333.jpg

まあまあ機嫌直して。雪が止んだらおにぎりと散歩行ってきなさい。(自分は行かない。ぎゃはは)
皆様メリークリスマス。
f0136555_1451218.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。

迷惑コメントが続いたので現在コメント欄閉めさせてもらってます。ご了承下さい。
[PR]
by hippok | 2007-12-27 01:21 | シアトル


<< 相も変わらず 寒中散歩続く >>