相も変わらず

地味過ぎて恐縮です。半ば趣味と化した我々のシアトル公園めぐり続いてます。
本日はうちから北西に位置するCarkeek Parkへ。
↓上り下りの激しいヘビーなトレイルをヒーヒー言いながら歩く事数十分。
f0136555_223040.jpg

ガンガン歩くと思ったのでブーツを履き替えてきた私。ちょっと着こなしが変ですか。
なんかそんな事も余り気にならなくなってきちまった最近。いやこんなんじゃいけない。

↓突然目の前にピジェット海峡が現れた。
f0136555_1574647.jpg

おぉ~。心洗われる瞬間。すっごいキレイだった。
↓この橋を渡るとビーチに行ける。でも残念ながら犬連れ禁止なので見るだけ。
f0136555_282252.jpg

さてご機嫌なベティ姉さんを二連写でご覧下さい。(撮影おにぎり)
f0136555_211924.jpg

f0136555_211251.jpg

おにぎり曰くベティは走る時いつもあごの下がぶらぶらしているらしい。
そうかな。よく分からんけど口はいつも開いてるよね。でもまあ許す。あははは。
人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。

迷惑コメントが続いたので現在コメント欄閉めさせてもらってます。ご了承下さい。
[PR]
by hippok | 2007-12-28 02:18 | シアトル


<< なんとなく敗北感 雪が降りました >>