事件です

長かった冬休みも終わってしまった。
今学期より朝8時半からの授業を取っちまった夫おにぎりを毎朝学校まで送っている。

f0136555_2101459.jpg
朝出かける用意をしていると、関係ないベティもなぜか隣で準備を始める。
ベティ、寝ててもらって全然構わないんだけどね。
でもそんなベティが不憫なので毎朝皆で一緒に出かけている。ぎゃはは。

今朝駐車場まで歩いていくと、いつも隣に停まっている車の駐車位置が一つずれていた。
あらあら間違えちゃったのねぇ、と思っていたらおにぎりに指摘された。

ずれて停まっているのはうちの車だ。ぶっ。(犯人私)

うちの車のせいで隣の人はいつもの場所に停められなかったらしい。
(駐車場所は決まっているのでとってもルール違反。)
そんな自分に失笑です。
すんませんでした。最近こんなことありがちな私。
気合入れて生きろ、気合。(自分に喝)



ところで最近大学キャンパス外れで学生がボコボコにされる事件が起きた。
被害者は女性。襲ったのは男性というのは分かっているらしいが、未だに犯人は捕まっていない。
現場と言われてる場所はキャンパス北で学生が多く住んでいる地域。
襲われてる女性の悲鳴に気付いた住民もいたらしいが、誰も通報しなかったとの事。
結局その女性は自力で車を運転し、キャンパス入り口のチェックポイントの係員に助けを求めたのだとか。
その係員の話では女性は血だらけであごがどうにかなってるらしく、うまくしゃべられない状態だったとか。コワい。
女性の症状は一応回復に向かっているが、まだ捜査に協力できる段階ではないそう。
毎朝通ってるこの場所でひどい事件が起きてなんかショックだ。

そこでふと思った。
もし襲われたら、ビビリのベティは間違いなく私を置いて逃げるだろう。ぶっ。
でもベティ、私はお前が襲われたら迷わず戦うけどね。だはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。

迷惑コメントが続いたので現在コメント欄閉めさせてもらってます。ご了承下さい。
[PR]
by hippok | 2008-01-12 02:50 | シアトル


<< 見つめ合う私たち 雨でもお散歩 >>