見つめ合う私たち

昨日はスカッと晴れましたシアトルからこんにちは~。
↓キレイな青空に心洗われる思いです。
f0136555_2334513.jpg

↓ベティ、口また開いてるよ。
f0136555_234586.jpg

ううっでもやっぱり風は冷たい。地面もぐちゃぐちゃだし~。

寒さで弱ってる私とは違い11歳のベティは相変わらず元気いっぱいだ。動画でどうぞ。

元気に走る姿を撮りたいのに、私が足を止めるとベティも止まる。
そのまま黙って見つめ合う我々。ベティ、目がキラキラしてるじゃないか。ぎゃはは。
愛犬に愛されて飼い主冥利に尽きるが、実は私は毎日の散歩が結構イヤだ。

さあ帰ってコーヒーと一緒にアイスを容器から直食いしよう。
最近はDryer'sの1.7Lが一週間でなくなります。あ、やっぱりマズいと思う?それって。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。

迷惑コメントが続いたので現在コメント欄閉めさせてもらってます。ご了承下さい。
[PR]
by hippok | 2008-01-13 02:54 | ワンコ


<< 大満足の日曜日 事件です >>