大満足の日曜日

Ivar's Salmon Houseのサンデーブランチに行っちゃいました。
アメリカノースイースト料理のビュッフェだそう。
ノースイースト料理ってよく分からんがこのお店はチャウダーとシーフード料理が売り。
普段は大人気のクラムチャウダーを持ち帰りするだけなので、レストランに入るのは初めて。
↓ここが入り口。ネイティブアメリカンスタイルだそうです。
f0136555_11392345.jpg

店内はとっても広くて予想外だった。
ユニオン湖を目の前に見ながらゆっくり食事できる。対岸にはダウンタウンも見えた。
そして品数の多さにびっくり。
↓はい一皿目~。
f0136555_11441021.jpg

パン類も充実してた。スコーンが甘すぎずおいしー。フレンチトーストにいちごのソースをかけて。
このソースがまた甘酸っぱくておいしぃぃぃ。ああ幸せ。出だしは好調。
↓はい二皿目~。
f0136555_11463197.jpg

夫おにぎりは自分の好きな具で作ってもらうオムレツが感激モノだったって。カニ肉入りでした。
私はサーモンコロッケが気に入った。サラダも種類多し。
でもなんと言っても私の中ではクラムチャウダー&スモークサーモンチャウダーが一番だったな。
↓三皿目~。一旦デザートいっておこう。
f0136555_1149319.jpg

スイーツはね、まあ大味感は否めなかった。けどクリームブリュレはおいしかったかな。
その後もう一回食事皿を平らげた。チャウダーも2杯目いきました。
飲み物は好きなモノを持って来てくれるし大満足だった。
これで1人$24かな?まあチップや税金払うと1人$30ってとこか。

普段は普通にアラカルトのメニューだそう。ビュッフェは日曜だけで14時までだって。
月一くらい行きたい位気に入った。でも食べすぎなのは間違いない。誰かキャ○ジンください。

今日は皆で散歩がんばろう。お留守番のベティ、ゴメンよ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。

迷惑コメントが続いたので現在コメント欄閉めさせてもらってます。ご了承下さい。
[PR]
by hippok | 2008-01-14 12:07 | 食べ物


<< ますます冬模様 見つめ合う私たち >>