ますます冬模様

ここ数日、朝方は地面が凍るようになっちまったシアトル。
f0136555_22619100.jpg

坂の多い土地柄、地面の凍結はちょっと怖い。
ポストへ行くのにツルツル、ごみ捨て行くのにツルツル。
ベティも隣で激しく滑る。ぎゃーっはっは、ドン臭い犬やのう。朝から大騒ぎの我々だ。
あー早く春になってほしー。

さて話は変わり。
うちとはワシントン湖を挟んだ向かい側、シアトルの東に位置するカークランドへ行ってきた。
Juanita Bay Parkへ。
f0136555_235147.jpg

ここら辺は家の区画も大きく立派で、閑静な高級住宅街って感じだ。
カークランドの南、ベルビューは駐在員も多く住むいいとこだしね。

ついに我々の公園めぐりもシアトル市を越えるようになったわけだね。
どうでもいいけど我ながら毎日とっても地味だ。いや~ホントにそう思う。
友達&家族の皆さん、今度再会した際私が田舎臭くなってたらびしっと指摘してね。ぎゃはは。
f0136555_362244.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。

迷惑コメントが続いたので現在コメント欄閉めさせてもらってます。ご了承下さい。
[PR]
by hippok | 2008-01-19 03:06 | シアトル


<< 今日も食べてます 大満足の日曜日 >>