今日も食べてます

ボランティア店員をしているTen Thousand Villagesのすぐ先にカレー屋がある。
数ヶ月前にオープンしたのだが、こんなショボい通りでもお客さんの入りはいい様子。
ランチはビュッフェらしい。食べ放題大好きな私はとっても気になるわけなのだ。

でついに夫おにぎりに付き合ってもらって行って来ましたIndia Bistro
バラードのお店が好評で、今度このルーズベルトにも開店したらしいね。
ターバンを頭に巻いたおひげの立派なおじさんが働いています。あぁ期待膨らむ。
↓サラダも充実。
f0136555_331236.jpg

席に着くとあったかいナンも持って来てくれる。
↓カレーは5,6種類あったかな。
f0136555_341614.jpg

野菜モノも多くて肉他色んなものがダメな私でも満足の品揃え。
料理は本格的で繊細だと思った。ちなみに繊細な料理はこちらではとっても貴重だ。ぎゃはは。
残念なのは辛さがかなり抑えめだった点。やっぱりカレーは辛くなきゃ~。
きっと夜アラカルトでオーダーすれば辛さ調節は可能なんだろうね。まあ今回はビュッフェだし。
↓一番気に入ったのはマンゴープリン。
f0136555_3102966.jpg

シンガポールでマンゴープリンは死ぬほど食べた我々でも、これには大興奮のおいしさだった。
↓おにぎりのお皿はこんな感じ。
f0136555_3132317.jpg

店内もとってもキレイだし、非常にいいんじゃないでしょうか。
ランチビュッフェ$6.95。税金+チップとか払うと一人$9ってとこか。とってもお得だよね。

しつこいが私には辛さがもの足りなかった。でもおにぎりは通ってもいい位気に入ったそう。
今度はバラード店にも行ってみたいと思った。

食べ放題行き始めると胃拡張に拍車がかかる。気をつけなきゃ~。
でも偏食王の私は好きなもんを好きなだけ食べられるのって大好きなのだ。
満足感&罪悪感でいっぱいです。ぎゃはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。

迷惑コメントが続いたので現在コメント欄閉めさせてもらってます。ご了承下さい。
[PR]
by hippok | 2008-01-20 03:26 | 食べ物


<< お気に入りの服があれば ますます冬模様 >>