お気に入りの服があれば

こっちに来て以来、何回も行きたくなる洋服屋がないとぶーたれてた私。
考えてみればシンガポールでもぶーたれていた。
つまりは私の性格に問題があるって事なのか。ぶっ。

でも最近気に行ってるのがUrban Outfitters
とっても若い人向けなんで私と同年代の皆さん、服は厳選して買いましょう。
いつもダウンタウンの支店に行ってたけど、今回初めてブロードウェイ店に行ってみた。
近くに前回開店前に行って入れなかった古着屋さんAtlas Clothingもある。
Atlas Clothingにも行ってみたけど、ここはほんと~に古い古着(!?)を扱ってるようだ。
私の好みからするとちょっといきすぎ感。店内は広く品揃え豊富だけど。
小物は手作りっぽい新品も置いてあったので、帽子やバッグなんか探すのはいいかも。

↓戦利品のブラウス。Urban Outfittersにて。
f0136555_312447.jpg

$49だったかな。このお店にしてはちょっと高め。
でもくるみボタンとか立ち襟、小さめフリルがめちゃめちゃ私好み。あぁ幸せであります。

このお店、今大学の近くにもオープン準備をしてるらしい。(夫おにぎり情報)
そしたらうちからめちゃめちゃ近い。早い開店をとってもとっても期待してます。

さてベティ姉さんですが、最近雨ばかりなので散歩も少なめ。
↓アパート敷地内にて。
f0136555_317911.jpg

不完全燃焼らしく、夜寝つきの悪いベティ。ぎゃはは。
かわいそうだけどしょうがないよ。明日は雨が降らないといいね。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。

迷惑コメントが続いたので現在コメント欄閉めさせてもらってます。ご了承下さい。
[PR]
by hippok | 2008-01-21 03:28 | シアトル


<< 量より質 今日も食べてます >>