やっぱり犬がいい

3連休ラストの月曜はキレイに晴れたシアトル。
運動も兼ねてまたもや公園めぐりへ出かけた。
シアトルの公園はほぼ制覇してしまったので、シアトルの東カークランド・ベルビュー方面へ足をのばした。
うちからは車で30分ほどの距離か。実際行きは迷ったので45分はかかった。
Bridle Trails State Parkへ。
↓行ってみて気が付いたのだが、この公園のトレイルは馬と人専用(!!)
f0136555_2164986.jpg

そういえば周りの家ではどこでも馬やポニーを飼っている。すごい。すごすぎる。

天気はとっても良かったのだがトレイル内は薄暗い。
よって地面の水溜りは凍ってる。ぶっ。かなり来たことを後悔したがせっかくなので歩くとする。
本来犬はつながなきゃいけないけど、まあ誰もいないので放しちまえ。ぎゃはは。
↓さみ~。
f0136555_221829.jpg

↓やる気に欠ける私。はしゃぎすぎベティ。
f0136555_2353095.jpg

遠くの方を馬が歩いていた。すごい世界だ。
道のいたる所に馬のウン○が落ちている。しかもデカいのだ。勘弁してください。
道の悪いトレイルをウン○を避けドロを避けよろよろしながら歩いていたら水溜りにはまった。
夫おにぎりはそんな私を見て大爆笑だ。ちっ。そうやって笑ってろ。
f0136555_2431935.jpg

しかし馬って見た目キレイだけどウン○垂れ流しなのね。とっても失望です。
以前ペットにロバが欲しいと言っておにぎりに却下された私。やっぱり犬にしといて良かった。ぎゃはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。

迷惑コメントが続いたので現在コメント欄閉めさせてもらってます。ご了承下さい。
[PR]
by hippok | 2008-01-23 02:33 | ワンコ


<< 頭では分かっているのだが 量より質 >>