寒いですが元気です2

えー自信は喪失しておりますが至って元気です。

↓愚痴キング(私)の最近のお気に入りは、おうちでなんちゃって石焼ビビンバ。
f0136555_1345358.jpg

ホットプレートにご飯をしき、その上に具をどっさり。
コチジャンとナムルも適当だが手作りだ。写真は夫おにぎり用。自分は野菜のみで。
おこげもちゃんと出来るしおいしーっ。

さてシアトルはここ数日快晴が続いてる。
↓しかし日中でも地面はやっぱり凍ってる。ぶっ。
f0136555_1402692.jpg

凍ってるって事は氷点下の世界って事なのね。ああやはり生活環境厳しいです。(また愚痴りだすぎゃはは)

写真は家から徒歩5分ほどの所にあるトレイルだ。
小規模だが急な上り道。高台から見るワシントン湖の眺めは素晴らしい。
余り人が来ないので孤独を愛するベティ姉さんには絶好の場所だ。
ちょっと気になるのは、もしすべって落ちても誰も気付いてくれないだろうって事。

おにぎりよ、私の帰りが遅い時はきっとトレイルで凍っています。助けに来てください。ぎゃはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。

迷惑コメントが続いたので現在コメント欄閉めさせてもらってます。ご了承下さい。
[PR]
by hippok | 2008-01-25 01:54 | シアトル


<< 師匠の深いお言葉 頭では分かっているのだが >>