人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い歯って

ちょっと前の話になるが、歯のホワイトニングに挑戦した。
白い歯って_f0136555_3285870.jpg
こっちではダイエットや歯のホワイトニング関係のCMって多いような。気のせいか。
何回も何回もCMを見ている内に試してみたくなったワケ。製作者の思うツボね。
スーパーでもドラッグストアでもどこにでも売ってて、色んな種類がある。
定価$25~$40位かな。いつもどっかで安売りしてるので実際はもっと安く手に入る。
よく分からんがプレミアムを選んどいた。ホワイトニング効果がより長く続くそう。
薬品が付いてるペラペラの紙みたいなモノを歯の上下それぞれの表面に貼るだけ。
一日2回だったっけかな。貼ったら30分程待つ。10日分入ってる。

で最初は思わなかったけど、これ歯茎にしみます。(ひー)
勿論人によって違うんだろうけど、私は3日目位からやるのが嫌になった。ぎゃはは。
紙が溶けるタイプのもあるそうなので、そっちの方がしみなさそう。分からんけど。
そして気になる結果ですが~・・。白くなったかな。うん、多分白くなったと思う。(微妙やなオイ)
劇的というわけではないけど、確実に白くなったと思う。鑑に映った時とかに(自分だけ)分かる。
うそ臭いほど白い歯は好きじゃないので、私はこんなもんで満足です~。
一応18ヶ月効果は続くとか。いいんじゃないでしょうか。(←しみたのは既に忘れてる。)
日本でも手に入りますか?お土産に欲しい人は連絡下さい。ぎゃはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
by hippok | 2008-01-31 03:52 | シアトル


<< 自然がいっぱい 本日は雪なり >>