自然がいっぱい

今日の新聞記事で知ったのですが~・・Discovery Parkにはコヨーテが出るらしいね。ぶっ。

f0136555_9135022.jpg
←コヨーテ。(写真はWikipediaより借用)
この公園はうちから車で真西に30分弱の所にあって、ベティとも行ったことある
えーここの公園内の標識は信憑性に欠けます。ぎゃはは。
前回行った時はトレイルで迷って、とんでもない上級者コースに迷い込んだっけ。
遭難するかと思ったもんだ。いや大げさじゃなく。(あ、でもとってもいい所です)
話は戻るがコヨーテに猫がさらわれたり、小型犬が追い掛け回されたりするそう。
市民から苦情が出始めたので最初は駆除の話が挙がったのだけれど
激しい抗議運動の為このプランはなしになったそうな。コヨーテよかったな。
しかしシアトル市内だっていうのにコヨーテですって。すごいねDiscovery Park。




↓さらわれるにはちょっと大きいけど、ベティも気を付けましょう。
f0136555_9323750.jpg


コヨーテといわずなんか未知の生物に出会いそう、っていつも思うのは私だけですか。
↓こんなん出てきたらどうしょう。そん時は連絡します。ぎゃはは。(Big Foot。Wikipediaより借用)
f0136555_9332380.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-02-02 09:46 | シアトル


<< 大人気カフェでブランチ 白い歯って >>