大人気カフェでブランチ

日曜日。アメリカ人の皆さんはスーパーボール観戦でテレビに釘付ですか。
私はじぇんじぇん興味がないのでその盛り上がり度は全く分かりませ~ん。

ネット上で評判の良かったPortage Bay Cafeへ行ってみた。うちから車で10分のとこ。
週末ブランチには列が出来るらしい。我々は11時半頃お店に着いた。
今日はスーパーボールだし大丈夫なんじゃない、とのおにぎりの読みは甘かったらしい。
↓やっぱり列が出来てた。店内でもいっぱい人が待っている。
f0136555_7591465.jpg

ウェイティングリストに名前を入れてもらって時間をつぶしに買物へ。
カフェから車で数分のUniversity Way沿いに私のお気に入りの服・雑貨店Urban Outfitters開店。わーい。
地下は男性用、1Fは女性用の服が売ってる。今日も欲しいモンがいっぱいあった。
30分ほど時間をつぶしてPortage Bay Cafeに戻る。更に10分ほど待たされてようやく席へ。
↓私の頼んだパンケーキ。($10.5)
f0136555_885789.jpg

パンケーキやフレンチトーストを頼むと、ブレックファーストバーなるものが料金に含まれてて
いろんなフルーツやナッツなどトッピングし放題。いちごのコンポートがめちゃめちゃおいしかったです。
↓おにぎりは本日のスペシャル。(確か$12位)
f0136555_893328.jpg

オムレツはマッシュルーム・ソーセージ・チーズ・ナスとかなりの具沢山。卵3個分だって。ああ罪深い。

えーたらふく食べてみての感想です。

量が多いよ

最初はきゃーきゃー言って食べてたけど、やっぱ飽きるのよ。
なんか1年分のパンケーキ食べた気分。でも甘さ控えめでおいしかった。
おいしいけど、行列してまで食べるもんでもないかな~。
でもそれは私がアメリカ人じゃないからかも。
同じ頃食事を終えたお姉さん達が、ため息混じりに「ほんっとおいしかった」って言ってました。ぎゃはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-02-04 08:33 | 食べ物


<< 授業はちゃんと聞きましょう 自然がいっぱい >>