シアトル№1ハンバーガー

Red Mill Burgersに行って来ました~。
死ぬ前に一度は食べとくべきバーガー20にランクインしてるらしい。ホントですか。
↓シアトルには2店舗あるそう。うちから近いフィニー店へ行った。
f0136555_7155662.jpg

週末は行列が出来るらしいので、金曜のお昼前に行った。
オーダーをして好きなテーブルに座り名前を呼ばれるのを待つ。
テーブルはほぼ埋まってた。まあ小さなお店だけど。
↓私の頼んだRed Onion Garden Burger(確か$5.25)とOnion Rings(確か$2.6)。
f0136555_719442.jpg

え~っと私はお肉が食べられないのでこのパテはベジタリアン用のです。
カラメル色にソテーされた玉ねぎがいっぱい入ってておーいしーっ。トーストされたカイザーパンもおいしーっ。
そしてここのオニオンリングに人生最高点をあげよう。(←大げさ)衣に味が付いてて大きかった。ほんとおいしかった。
このほかに数あるフレーバーの中から悩んで選んだキャラメル味のシェークもいってしまいました。(確か$3ちょっと)
普段シェークなんてモンは頼まないのだがおいしいと評判だったものでつい・・。
バニラアイスが濃厚でものすごく罪深いおいしかった。
いつものごとく最初はご機嫌だったが半分位飲んでから辛くなった。(学習力なし)
飲み終わる頃には体が芯まで冷えた。寒い。調子悪くなるくらい寒いです。ぶっ。
↓外席もあり。暖かくなったらベティ連れでも大丈夫って事だね。
f0136555_7324295.jpg

小さなお店だけどハンバーガーの種類、めちゃめちゃ多いです。
おにぎりは今日とりあえずRed Mill Deluxe(確か$4弱)をオーダーした。
ほんとおいしかったって。全制覇(チキンも混ぜると14,5種類。ベジバーガーも3種類ある)したいそうです。

という事でまた来る事は間違いなし。とってもとっても気に入っちゃったよ。こんな日はささやかに幸せ。(ああ小市民)

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-02-09 07:45 | 食べ物


<< おいしいスープ屋さん 授業はちゃんと聞きましょう >>