おいしいスープ屋さん

↓天気が悪いのでベティの散歩にも気合が入らないこの数日。
f0136555_8142890.jpg

夫おにぎりが通学途中に見つけたという気になるスープ屋さんに行ってみた。
バスでお店の前を通るらしいのだけど、いつもお客さんでいっぱいらしい。
↓Nana's Soup House。すみません店構え相当ショボイです。
f0136555_816372.jpg

ブース席と窓に面したテーブル席がある。ここのブース席、とても暗いです。
お酒も出すみたいね。夜には生演奏とか入るらしい。
店内はよく言えば味のある、はっきり言えば古ショボといったとこだ。(ぎゃはは)
ちゃんと数えてないけどスープは余裕で10種以上あった。決めるのがとっても大変だった。
ベーガン向けメニュー(動物性食品一切不使用)なかなか充実。ちなみに私は乳製品大好きなインチキベジタリアンであります。
↓おにぎりのサンドイッチ(half)とスープ(bowl)のセット。($9弱)奥は私の2combo。($6弱)
f0136555_82532.jpg

来てから気が付いたけど、あれだけ種類があったのに全てクリーム系をオーダーしてる。とってもセンスない我々。
せめて一種類はトマト系にすべきだった。ちなみに私はコーンチャウダーとイングランドクラムチャウダー。
一緒に付いてくるコーンマフィンおいしー。スープも具沢山でかなりいいです。
おにぎりはチキンなんとかっていうスープだった。おいしいけど豆が入ってるからもう次回は頼まんとの事。
あ、あとここのサンドイッチは全然大した事ないそうです。本日おにぎり無念なり。ぎゃはは。

結論:次回は2combo(スープ2種類+コーンマフィンかパン付)でベースの違うスープを頼みましょう。

えーお店の向かいは広い霊園です。一応報告しておきますんでよろしく。(?)

Nana's Soup House : 3418 NE 55th St., Seattle, WA

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-02-10 08:41 | 食べ物


<< シアトルペットボーディング事情 シアトル№1ハンバーガー >>