バレンタインデー

もう日本では過ぎちゃったと思いますバレンタインデー。
我々も普段と変わりのない一日です。

久しぶりの60th Street Dessertsで甘いもん買ってきた。
f0136555_814113.jpg

家からすぐだけどなかなか行かないもんだ。ここのサラダはドレッシングがおいしいのよね。
また行ってみてもいいかなと思った。お店はほんと小さいのでほぼお持ち帰り専用といった感じ。
今日は16時に閉店みたい。14時半頃行ったらショーケースの中はかなり品薄だった。
↓でもおいしそうなの買えたので幸せ~。
f0136555_759112.jpg

レモンバー、フルーツタルト、マロン&ブルーベリーチーズケーキ、そして欠かせないスコーン。
全部で$13だったかな。今夜食べるのが楽しみ♪
隣でベティがギャーギャー言ってる。でもお前には絶対やらんです。許せベティ。ぎゃはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-02-15 08:05 | 食べ物


<< フレンチカフェ発見 シアトルペットボーディング事情 >>