こんな自分でスミマセン

今週一週間シアトルのパブリックスクールは中間休みだ。夫おにぎりはいつも通り授業。ご苦労さんです。
↓高校ボランティアのない私はベティを連れて車で15分ほどのGreen Lake Parkへ行ってきた。
f0136555_1435461.jpg


f0136555_222036.jpg
雨の多いシアトル、たとえその日が晴れていても草地はいつもぐしょぐしょ。
ベティの散歩では毎日泥だらけになる。
そんな散歩が楽しくなるようにかわいい長靴を買った。
大好きなお店、Urban Outfittersで$34。履き心地もいいしとっても気に入った。

さてさて一時間ほどかかって湖を一周。
いい汗かいたまでは良かったが、車での帰り道で迷ってしまった。
運転していく内に周りはどんどんと見慣れない風景になっていく。
そしてこんな日に限って信号は全部青だ。ぶっ。
野生の勘で思った方向に進む私。全て逆だったらしい。(野生の勘衰えすぎです。)
ようやく車を停めて地図を開いた頃には、家とはGreen Lake Parkを挟んだ
真逆の遠い所にいた。
ああ自分に飛び蹴り食らわしたくなるこんな時。最近結構あります。ぎゃはは。
自分を励ましつつGreen Lake Parkへなんとか戻り、ようやく帰宅。
達成感でいっぱいな私です。(?)

15分で帰れるはずなのに結局1時間近くかかってた。
やはり私の1人ドライブは問題ありだ。
誰かカーナビ買ってください。




↓変な汗いっぱいかいたね~(ベティ)
f0136555_152758.jpg

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-02-21 02:12 | シアトル


<< ポカポカ陽気続く Pike Place Mark... >>