ポカポカ陽気続く

シアトルはずーっと晴れが続いてます。ほんとこんなの珍しい。
金曜日は夫おにぎりの授業が午前中で終わるので、ベティも連れてカフェの外席でランチする事に。
↓レンガ造りの建物がいい味出してるEssential Bakary & Cafe
f0136555_9522034.jpg

ここのパンは色んなスーパーでも売られてる。カフェも色んなとこにあるみたい。
私たちはGas Works Parkに近いWallingford店に行った。
おにぎりのBlack Forest Hamサンドとチキンのスープ(全部で$10位)
f0136555_9583735.jpg

私はベジタリアン用のスープ。パン付。($4)スコーンも食べちゃいました。($2.5)
f0136555_1005450.jpg

スープは毎日変わるみたい。ベジタリアン用又はお肉かシーフードを使ったスープの2種類。
私のスープは豆やヤム芋がトロトロにとけててほんのり甘く、何日も煮込んだシチューみたいだった。とってもおいしー。
↓スープに付いてたパンはベティのお昼ご飯となりました。
f0136555_106612.jpg

期待してたスコーンは可もなく不可もなく。次回は食べなくてもいいかな~。
ところで外席は日影なのでとっても寒かった。隣のテーブルの人達は半そでだったけどね。(ほんと信じられん)
他の人が頼んでたシーザーズサラダがとってもおいしそうだった。次回はこれに決まりだな。
メニューにクレープもあって気になったけど、誰も頼んでなかった。なので未だに気になってます。

結論。とっても気に入りました。天気がいい日に持ち帰りにしてGas Works Parkで食べるのもいいかも。

あ、でもガチョウが多いので襲われるかも知れない。要注意です。ぎゃはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-02-23 10:18 | 食べ物


<< 最近の困ったベティ姉さん こんな自分でスミマセン >>