今日も素敵なカフェと出会う

小春日和のシアトル。
金曜恒例、(私が)気になってるカフェのお試し日和ってもんです。
今日夫おにぎり&ベティと共に行ったのはGrand Central Bakery & Cafe
↓Eastlake店はまだ新しく、日当たりの良い外席もある。
f0136555_913023.jpg

私はいつも通りのスープとスコーン。濃厚なクリームマッシュルーム味でした。
Bowlサイズでパン付き$4.75だったかな。とってもおいしかった。写真省きます。
↓おにぎりはローストビーフサンドとスープのセット。
f0136555_935177.jpg

おにぎり、パンが山積みですな。スープに入ってたソーセージも全部おいしかったらしいです。
ここのサンドイッチは種類多いです。ハーフサイズもあり。
サンドイッチと一緒にスープ、チップス&クッキー、サラダなどを好みで足す事もできます。
安くておいしくて通い決定のカフェとなりそう。外席も広いから犬連れにも嬉しい。
お昼を過ぎる頃にはオーダーする人たちで長い列が出来てた。早めに行って正解だった。
シアトルはほんと優秀なカフェが多くてカフェ好きにはたまらんです。

↓さてその後はベティの予防注射に動物病院へ。(看板の犬コワイ。)
f0136555_913157.jpg

旅行に行くので3月下旬にベティをペットホテルに預ける事になった。
でやんなきゃいけない注射とかあるわけ。意外にちゃんとしてますアメリカ。
探しに探してベティが泣いて喜びそうな(?)自然いっぱいの素敵な所でお泊りしてもらう事にした。
ビーチでお散歩やトレイル散策、綱引き・水泳・サッカー・フリスビーとアクティビティてんこ盛りの毎日らしいよ。
実はなんでそんなに離れた施設に預けるの、って位遠いのだけど(ぎゃはは)、やっぱ環境で決めたワケよ。
ベティさんの合宿は3月18日から8日間です。思う存分楽しんできなさい。

今回から病院を変えました。今日初めて行ってきたAurora Veterinary Hospitalは素晴らしかった。
前々から聞いてた評判も良かったけど、自分で実際に行って納得の対応でした。☆5つあげます。
色々相談にものってもらって大満足。シアトル在住のペットオーナーの皆さん、ここお勧めです。

ベティはとっても健康体だってさ。それが何より嬉しかったです。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-03-01 09:40 | 食べ物


<< 日本人経営ベーカリー&カフェ シアトルはもう春です >>