今日はRavenna Parkへ

ベティ孝行のシアトル公園めぐり続行中。
さあベティ、今日は大学にも近いRavenna Parkへ行くぞ。
ピクニックエリアがある地上から階段をぐーんと下った下界の森に入ると、そこは広いトレイル。
↓トレイルから見上げる地上(橋がある位置)ははるか遠くに。
f0136555_0332441.jpg

特典:誰もいないので森を独り占め出来ます。(ぎゃはは)
先日トレイルを1人でジョギング中の女性が襲われたニュースをちょっと思い出しちゃったりする。(ここじゃないけど)
殆んど人がいないのに、犬の散歩でもない運動する格好でもない男性と2回もすれ違った。
何してるんだろこの人。ちと不安になった。でも実は向こうもそう思ってたりして。ぎゃはは。

↓ベティちょっと待ってくれ~。(先を行く黒い物体がベティ)
f0136555_0371536.jpg

変な事考えすぎなければ(?)静かでキレイでとってもいい所。家からも車で10分だしね。
↓地上に戻りほっとする。
f0136555_0503954.jpg

きれいな公園めぐりは心洗われてとっても好き。でもしばらくしてから激しく目が痒くなった。
うんうんやっぱり飛んでるはずよね、花粉。トホホ。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-03-08 01:16 | シアトル


<< シアトルで食べる日本食 ちょっと成長した気分 >>