本日のカフェ

プレミアドッグショーで見たワンコ達の美しさに感化され、久々にベティ姉さんを風呂に入れた。

ベティってとっても毛深い。(ぶっ)

犬なんで当たり前だけどホントに毛が多い。完全に濡らすだけでも結構大変。
びっしょり濡れても全然小さくならないのはなぜだろう。(←ガッチリ体型)
まあキレイになったので良かった。やっぱもうちょっと頻繁に洗わなきゃダメなのか。
↓でもどうせすぐ汚くなりそ~。
f0136555_8432933.jpg

追伸:その日風呂が詰まりました。ぎゃははは。


さてスコーンを求めてご近所カフェめぐり続く。
今日は数ヶ月ぶりのGrateful Bread
f0136555_8464426.jpg

15時頃行ったら結構品薄状態だった。シナモンレーズンベーグルは売り切れ。ちっ。
↓ブラックカラントとラズベリーのスコーン(各$2.15)。あとベーグル($0.9)。
f0136555_8522767.jpg

このスコーンめちゃめちゃおいしいですっっ。

シアトルに来て間もない頃このカフェを見つけて大興奮だったけど、落ち着いてみればたくさんいいカフェがあるのでなんとなく足が遠のいてた。
前回食べたサラダとかコーヒーは普通だったし~。

でも今日で私の中の「また行っちゃうカフェ」に再度ランクインです。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-03-13 09:11 | 食べ物


<< St. Patrick'... やっぱり犬はかわいい >>