続シアトル優秀カフェ情報

Eastlake Avenue沿いは私のお気に入りカフェが多い。
Grand Central BakeryLe Fournil French Bakeryに続くお気に入りカフェ発見しました~。
↓猫が目印Louisa's Cafe Bakery
f0136555_5182090.jpg

ベティと一緒に行ったけど外席がないのでお持ち帰りにした。でも外席があっても今日は寒すぎて無理だね。
夏時間になって一週間、シアトルは冬に逆戻りした様な寒い毎日が続いてる。雨ばっかりだし。
↓チキンカレーサンドイッチ($7か8位)
f0136555_522612.jpg

↓ブロッコリー&チェダーチーズのキッシュ、アーティーチョーク&レモンスープ(各$4弱)
f0136555_523197.jpg

キッシュは見た目よりさっぱりしてて食べやすかった。スープがおいしかった。
サンドイッチは具がたっぷりですごく大きかった。女性はハーフサイズをお勧めします。
ショーケースの中にはペンネのサラダや巨大なデニッシュ、スコーン、クッキーと目移りしちゃうものばかり。
店内は窓が大きく広くて長居できそう。(ベティと一緒じゃない時ね。)
たくさんのお客さんが外で待ってるベティに微笑んだり話しかけたり。シアトルは犬に優しい街だ。
でもベティはそんなお客さん達の手にある食べ物の方につられていた。ああ恥ずかし。

さて明日よりベティはシアトルからかなり北にあるLaConnerという街近くの島で合宿です。
94エーカーの島(どの位大きいんだかよく分からんが)で大自然に囲まれた施設らしい。
明日の朝お迎えの車が来る予定。いっぱい楽しんでくるのだぞ。
しばしの別れに、今からちょっと切ない私です。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-03-18 06:00 | 食べ物


<< 楽しんできてね St. Patrick'... >>