おかえりベティ

6泊7日のハワイ旅行はあっという間に過ぎ、戻って来たシアトルは相も変わらず真冬の寒さだ。ぶっ。
さて今朝はベティを迎えにLaConnerという街へドライブ。うちから車で北へ1時間半ほど。
↓民家が余りない。
f0136555_8513485.jpg

↓馬はいるようだ。
f0136555_8521857.jpg

シアトルとは違うのどかな風景の中、ちょっと迷いながらもベティ姉さんの合宿所へ到着~。
↓このフェンスを開けて敷地内へ。
f0136555_8534686.jpg

↓敷地内を車で進むとこんな風景が。
f0136555_8542919.jpg

プライベートビーチでお散歩してもらえるのか。すごいぞベティ。
↓そして行き止まりまで行くとオーナーさんの家と犬の宿泊所がある。
f0136555_856639.jpg

そしてしばらくして施設の方に連れられて出てきたベティ姉さんは、びっくりするほど太っていた。ぶっ。
こんないい環境でいっぱい運動させてもらってたんじゃなかったのか。ちょっと納得いかんです。

興奮冷めやらぬベティ姉さん、ピーピー鼻を鳴らせてなにやら語りかけてくれる。でも私にはじぇんじぇん意味が分かりません。ぎゃはは。
ともかく元気で良かった。肝心のベティの写真撮るの忘れてしまいました。元気な姿はまた次回に。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-03-27 09:08 | ワンコ


<< シアトルで見る桜 楽しんできてね >>