シアトルで見る桜

寒空の下ワシントン大学の桜満開~。
f0136555_084087.jpg

↓転がるベティ。
f0136555_095290.jpg

天気が良ければお花見もいいけど、これだけ満開だと近い内に散ってしまうのかな。

さてFremontでランチとする。タイ料理のKwanjai Thai。
↓寒いけどベティも一緒だから外席でね。
f0136555_012424.jpg

ランチはメイン(野菜・お肉・豆腐と具を選べる)+スープ付きでどれも$7以下。辛さのレベルもオーダー。
野菜春巻きとメイン、パッタイが付いたランチコンボでも$8以下。安いなー。
↓私の頼んだランチコンボ。メインはグリーンカレー(野菜)にした。
f0136555_0174714.jpg

↓夫おにぎりのポークレッドカレー。(ご飯多すぎです。)
f0136555_127698.jpg

おにぎり完食。今までシアトルで食べた中で一番おいしいタイ料理だそう。
私のご飯にも手を出していた。食べすぎなんじゃこりゃー。
私のカレーは一番辛くしてもらった割にはそうでもなかったけど、味はとってもいいと思う。
料理が熱々で出てくるのが嬉しかった。気に入りました~。又来ます。

Kwanjai Thai : 469 N 36th St. Seattle, WA 98103

さてその後はコーヒー飲みながらFremontをお散歩。平日は人も少なくいい感じ。
↓私とベティ。ハワイで買ってもらったジャケット早速活躍中。母さんありがとね。
f0136555_1201823.jpg

やっぱりハワイ帰りには寒さが一段と堪えます。ああ春よ早く来い。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-03-28 00:23 | 食べ物


<< よくある顔 おかえりベティ >>