とっても残念な事

f0136555_0122920.jpg
←お気に入りのお店Urbanoutfittersで買ったカチューシャ。
後ろの部分がゴムになってる。
つけると耳の下部分でフィットして留まる様になっているのですがー・・・。
キっツいの、すごく。(ぶっ)つけると頭痛がしてくる。
新しいからゴム部分がまだ固いせい?
試しに夫おにぎりにもつけてもらう。とそんなに言うほどキツくないそうだ。
つまり私の頭が大きいのが原因らしい。きぃぃー。
ゴム部分を外してストラップでもつけてみるべきかちょっと考え中です。

私の頭ってそんなに規格外の大きさなのか。ぎゃははは。
ああ全然笑い事ではない。



さてUW(ワシントン大学)内をベティと散歩~。↓掟破りの綱なしで恐縮です。
f0136555_0341819.jpg

普段は学生さんでいっぱいなので人が少ない週末がねらい目。
若い人はいきなり奇声を発したり走り出したりするので(←あはは)ビビりのベティさん向きでないわけ。
↓ベティ姉さんご機嫌の証。芝生をゴロゴロ転がってく。
f0136555_0373344.jpg

しかしホントにキレイな大学だね。
桜を見に来てるのか普段の週末よりは人が多い様子。
一瞬の晴れ間を待ってみんな一斉に写真を写していた。
f0136555_0415511.jpg

ベティ、また口が開いてるよ、口が。(歳をとって口元が緩みがちな姉さん)

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-04-01 00:49 | シアトル


<< 心無い事件 カスタムバーガー >>