ベティとお散歩

昨日から日中はポカポカのシアトル。
お昼からの授業に出る夫おにぎりを大学まで送った帰り、ベティとFremontまで歩いてみる事にした。
↓まずはUWに近いGas Works Parkに車を置いて出発~。
f0136555_6405051.jpg

ここに車をとめたのは駐車場がとっても広いから。私は縦列駐車の出来ない人間だ。ぶっ。
↓早く早く~。(ベティ)
f0136555_64417100.jpg

そして今日もGas Works Parkはガチョウのウン○でいっぱいだった。踏んだね、間違いなく。

ベティと2人、てくてくとN 36th. ストリートをFremontに向かって歩いて行く。
↓するとAurora Bridgeの高架下にフリーモントトロール氏が現れる。
f0136555_64962.jpg

巨大なトロールの写真をささっと写し、そのまま通りを進む。ベティはタラタラ歩くのは嫌いなのだ。
ここら辺はかわいいカフェや洋服・アクセサリーのお店がたくさん。
でもベティは全く興味がないようなので、運河沿いを歩く事にする。
その名もFremont Canal Park
↓運河沿いにデッキがあって、水場のすぐ側まで降りられる。
f0136555_654531.jpg

暖かくてほんと気持ちが良かった。ベンチもあるしお弁当持って来たいとおにぎりが言いそうだ。
週末はベンチの争奪戦だと思うけど~。
お散歩中、ベティと同い年11歳のボーダーコリー・カールくんの飼い主さんとお話した。
カールくんはベティ姉さんに負けない位、目の周りの白髪が目立つシャイなワンコだった。
かわいいぞカールじいさん。ベティの様に背中もとっても広かった。ぎゃはは。
なんかじいさんに悪くて写真は撮れませんでした~。残念。

犬も歳をとってくると新しい友達なんて興味ないのか。飼い主さんだけで幸せってとこか。
ともかく幸せなそうなワンコを見るのは嬉しい。
今日もいい一日だった。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-04-02 07:07 | シアトル


<< Shorelineで韓国料理 心無い事件 >>