Shorelineで韓国料理

とってもおいしい韓国料理を食べてきました~。
↓Aurora Avenue沿いにあるHae-Num Kalbi & Calamari。
f0136555_0162150.jpg

シアトルのお隣Shorelineにある。Aurora Ave.を北へまっすぐ車を走らせればすぐです。
お店の外観から受けた印象(ショボ)とは異なり店内はとってもきれい。嬉しい誤算。^^
↓私はキムチチゲを激辛でオーダー。
f0136555_0211643.jpg

↓夫おにぎりのビビンバ。
f0136555_0231552.jpg

店内の薄暗い照明の中写真撮影をしたら、フラッシュが思いの他激しく光り注目を浴びました。ぎゃははは。
どちらとも$8位だった記憶が。平日のランチ時間ならその値段の$1引きで食べられるんだって。
小皿に盛られた付け合せもなにやらいっぱい出てきた。
ポテトサラダがきたのは初めてだった。しかもそれが一番おいしかった。

熱々の劇辛でとっても おーいしーっ
週一通ってもいいです。←私の中ではかなりの高評価。

Shorelineは韓国系の方がたくさん住む地域。周りもハングル看板がたくさん。
きっとこの辺には他にもおいしい韓国料理店があるのだろうね。誰か情報下さい。

一緒に行ったベティは車内でふてくされ待機。ぎゃはは。
犬OKのお店は日本よりかなり多いけど、全てとはいかないワケよ。こんな日もあるよ、ベティ。

Hae-Num Kalbi & Calamari : 15001 Aurora Ave N, Shoreline, WA 98133

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-04-03 00:40 | 食べ物


<< 晴れ続き ベティとお散歩 >>