晴れ続き

最近のシアトルの日の出は6時半頃、日没は夜7時半頃。
でもポカポカ陽気は今日までとの予報。明日からまた雨になるらしい。
天気がいいとここぞとばかり多くの人が外に出る様子。
雨が多いシアトル、晴れの日はとっても貴重です。

最近車でのご近所探検も迷う事無く快調な私。
今日のベティのお散歩はWoodland Park & Green Lake Parkへ。
↓Green Lake Park。
f0136555_23121323.jpg

↓きもちぃ~っ。(ベティ)
f0136555_2313641.jpg

↓皆さん湖の周りをジョギングしたり歩いたり。
f0136555_23134256.jpg

前は湖の周り(4.5km)を一周するのに一時間かかってたけど、最近は45分でいける様になった。
で一周終えてまだまだ元気そうなベティとお隣のWoodland Parkへと場所替え。
↓ここには立派なワンコのオフリーシュエリア(ドッグラン)が。
f0136555_23153938.jpg

写真では余り分からないけどたくさんのワンコで賑わってた。
ベティ姉さんが入りたいのなら行くつもりだったが、結局周りをウロウロするだけだった。
あの犬の団体の中に入っていく勇気はないらしい内気な姉さん。(ぎゃはは)
それならそれでいいのだよ。囲いの外から暴れまくる犬たちを見つつ公園内を歩いた。
人の多いGreen Lake Parkと違い、すぐ隣なのにこちらはとってもすいている。

誰もいない公園内で犬にボール投げをしている飼い主さんとお話した。
やっぱりその人のワンコもオフリーシュエリアは苦手なのだそうだ。
社交性のない不憫な子を持つ飼い主同士、なんとなく通じ合うものがあったりして。ぷぷ。

家に帰ったベティ姉さんは、豪快ないびきと共に夢の中へ。うるさいでーす。ぎゃはは。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-04-03 23:46 | ワンコ


<< 忠犬スージー Shorelineで韓国料理 >>