すごいハンバーガー店見つけました

先月オープンしたばかりだという評判のハンバーガー屋さんへ。
うちから真西のBallardにあるLunchbox Laboratory
↓15th. Avenue NW沿いにある。おじさんの看板が目印。
f0136555_2323826.jpg

Ballardはいいところだけど、この通りは車も多いし雰囲気は余りよろしくない。
という訳で外席もあるけどあんまりここでは食べたくない様な。
この日は雨がぱらついて寒い日だったので狭い店内で食べる事にした。
↓ベティさんは近くに停めた車で待機。すぐ帰ってくるからな~ゴメンよ。
f0136555_236295.jpg

ものすごい種類のハンバーガーです。自分好みに作ってもらうことも出来る。
ソースの種類は数えてないけど20はあったか。チーズもパテもすごい品揃え。
カモや羊のお肉のパテもあった。ほんとに小さいお店なのにすご~い。
余りにオプションが多すぎて決められやしない。
↓お客さんは皆メニューボードを見ながら「あー」「うー」状態。ぎゃはは。
f0136555_23165524.jpg

セットは$12でハンバーガー+サイド+ソーダ付き。(税金込み)
店内入ってすぐのボードにはExperiment Dayとして5,6種類のハンバーガーが。サイドが付いて$11。
新メニューなのか?本日のお勧めなのかも。
↓とりあえずなんでも食べられる夫おにぎりはそこからオーダー。
f0136555_23244544.jpg

私はお店の方の助けをかりて自分好みのベジバーガーを作ってもらう事に。
↓Falafel-Quinoaバーガー。大好きなブルーチーズ入り。バルサミコなんとかスペシャルソースで。
f0136555_23311155.jpg

サイドがまた色々あって悩む悩む。(ぎゃはは)
おにぎりはMan N' Cheese。(これほんとおいしー)
フレンチフライはいろんな種類があり、しかもシーズニングしてくれます。私はスキニーフライ+ソルト&ペッパー。
飲み物はオーナーこだわりの珍しいソーダ類。私の好きなダイエットコークなんてもんは置いてないらしい。
シェークもいろんな種類が。おにぎりのモカシェークはビーカーに入って出てきた。ぎゃはは。
全てが濃厚でものすごいカロリーだろう。そういえば来ているお客さん、皆とっても大きいなー。ぶっ。
こんだけ大きな人達を団体で見るのはシアトルでは珍しい気が。体型維持に気を使ってる人が多いからね。
狭い店内でぎゅーぎゅーになって食べました。寒い日なのでちょうど良かった。ぎゃはは。

おにぎりも私も人生最高点のハンバーガーでした。
このお店自信を持ってお勧めします。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-04-07 23:47 | 食べ物


<< かわいいご近所系カフェ 寒い寒い朝食 >>