歩け歩け

土曜日のシアトルは晴天なり。気温もぐんぐんと上がりました。
こんなにいいお天気だし、Fremontに車を置いてPhinney Ridgeまで歩く事に。(往復7km位)
↓Fremont Bridgeから見る風景。キレイだー。
f0136555_9153376.jpg

はいまずはFremont Avenueをひたすら北へと歩きます。
↓あち~(ベティ)
f0136555_918633.jpg

↓学校前の通りにかわいいタイル(っていうんですか)の飾りが。生徒の作品なのかな。
f0136555_922287.jpg

まだお昼前だけど結構な人出。貴重な晴れ間は有効に過ごしたい。皆考える事は同じらしい。
そしてPhinney Avenueに入る。まだまだ歩く。
Woodland Park動物園には入り口に行列が出来てた。
↓小汗かきつつ更に歩き、前から入ってみたかった洋服屋さんFrock Shopへ。
f0136555_9284936.jpg

ワンピースなどの女の子っぽい服が多いみたい。靴やアクセサリー、バッグも置いてた。
スカートでちょっと気に入ったのがあったけど決心するには至らず。
なかなか良いお店だと思う。HPでチェックして、気になるのがあったらまた来たい。

そしてここからちょっと行った先のRed Mill Burgersへ到着~。いやあ頑張った頑張った。
↓ちっしかし既に行列が。今日は出遅れたらしい。
f0136555_9365524.jpg

ホントはFremontのBlue Moon Burgersに行くはずだった我々。
行ったら今日だけ電気関係のメンテで臨時休業だったわけ。
あぁどうかハンバーガーください。(誰なんだぎゃはは)
でわざわざ25ブロックも歩いてRed Millまで来ちゃった次第です。(ハンバーガーばか)

その後オーダーするのに並び、更に食べ物が出てくるまで100年程待たされる。
そして待ちに待って久々に食べたRed Millのバーガーは、初回の感動ほどおいしくなく。きぃぃー。
混んでて店員さんが殺気立ってたらしい。(夫おにぎり談)
そのせいで適当な仕上がりになってたのか。そんなんでいいんかRed Mill。(←憤りすぎです)
でも私の頼んだオレオクッキーミルクシェークは◎あげます。
おにぎりのピーチミルクシェークはどこがピーチかさっぱり分からん。

とはいえDXベジバーガー+オニオンリング+ミルクシェークで確実に私のお腹は膨れた。
帰り道は下りだったのでそんなにキツくなかった。
でも日にいっぱい当たったのでなんか疲れた。(無理のきかない30代ぶっ)
暑い中ベティもおにぎりも頑張りました。

明日もいい天気が続きますように。

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-04-13 10:24 | シアトル


<< 今日のびっくり 今日も大騒ぎでした >>