Ballard散策

行動範囲を広げBallardまで出かける。
↓無事Golden Gardens Parkへ到着。ここへは昔お弁当ピクニックしに来たっけね。
f0136555_023295.jpg

↓とってもいい所なのですが~・・・ビーチに犬は入れないので、山の中のトレイルに行く事に。
f0136555_0245797.jpg

が、私にはちょっと険しすぎて30分ほどで脱落。(ぎゃはは)
なんか根こそぎ倒れてる木とか、崩れてる斜面とかあるしよー。危ないです。
↓ベティの舌が目まで届いたらどうしよう。
f0136555_0293636.jpg

Ballardはのんびりしてるけどよさ気なカフェやレストランが多そうで好感触。
オレンジの看板が目印のCafe Besaluへ。ここで焼いてるペイストリー狙いです。
明日の朝食用になんか買っていくか~。
f0136555_0352294.jpg

夫おにぎりにはアスパラとハムのキッシュ、自分用に洋ナシタルト&レモンクッキー。(←朝からヘビーな選択)
f0136555_03999.jpg

クロワッサンとかハムやチーズを入れて焼いてるペイストリーもあった。
おにぎりにどうかなと迷ったけど、今回はキッシュに決定。

結局私は我慢できずに帰宅後タルトを食べてしまいました。(ぎゃはは)
意識が遠のく位おいしかった。こりゃーレベル高いです。
ちなみにCafe Besaluのお隣は私の大好きなパン屋さんのTall Grass Bakery。
毎週土曜のU Districtファーマーズマーケットにも出店してるよね。

Ballardはいいとこだ。どんどん開拓してみたいと思います。

Cafe Besalu : 5909 24th Ave NW Seattle, WA 98107

人気blogランキングへ

 ランキング参加中。応援クリック感謝します。
[PR]
by hippok | 2008-04-19 00:58 | 食べ物


<< キューバ風サンドイッチ 残念~ >>